見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も少しでも皆様が元気に笑顔で進んでいけるためのことをお伝えしていきたいなと思います。

今日お伝えしたいことは、「すぐに結果を求めない」ということ。

自分自身が目指しているところがあるとき、そこに到達するために必要だと思うことを始められると思います。でもそこで大切なのは、最初のうちは目にみえる結果が出なくともとにかく続けていくこと。

すぐに結果を求めてしまいがちですが、それは中々難しくてやはり地道なコツコツの積み重ねが大事だと思うのです。

僕自身もひとりでも多くの人に笑顔になってもらい、生きやすくなってほしいという想いでこのnoteを綴り始めました。

最初は中々反応がなかったですが、続けていくうちに共感してくださる方々や継続して読んでくださる方々も増えてきました。

本当にありがたいことです。

すぐに結果を求めず、グッと踏ん張って続けていってみてください。

地道な継続が先につながっていくはずです。

【今日のポイント】

・すぐに結果を求めず、コツコツと続けきる

今週も一週間、がんばってくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?