〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日も僕の記事にご訪問くださり、ありがとうございます。

今朝の早い時間に走っていたら雪が舞っていました。今朝は何だか冷え方が違うなと感じていましたが、なるほどなと妙に納得がいった瞬間でした。

今日は、過去に投稿をさせていただいた記事を再度掲載。

今ではメールやLINEでの連絡も多くなってきたり、このnoteなどのSNSで発信をされていらっしゃる方も増えています。

メールやLINE、note等のSNSにしてもその先には必ずそれを受け取ってくれる人がいます。顔が見えないからこそ、そこはより気を配ることは必要だと思うのです。

自身が発したものを受け取ってくださる方がいらっしゃることは、とてもありがたく幸せなことだと思います。

その先には人がいるということを意識していくこと。

僕自身も注意をしていきたいと思います。

本日は自戒も込めて。

寒い日が続きますので、皆さまもお身体には気をつけて暖かくお過ごしくださいね☺️

今日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?