見出し画像

「ママになります💖」

(2017/5/21)
ママになった大切な記録として
今も これからも ずっと
(ღˇ◡ˇ)💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

なんでだろう?

はじめて
この子に逢って
抱っこしたとき

涙が あふれたんだ

理由は 
分からない。

ただ ただ
そのとき あふれた感情は

可愛くて 愛おしくて
たまらない

わたしの手の平より 少し 大きいくらいの
小さな 小さな この子に

生命を 感じたの

生命の 愛おしさを 感じて

純粋な愛そのもの の
あなたに
愛があふれて 止まらなくなった


出逢っちゃった

わたしの 愛おしい 愛おしい子

わたしは
今日から
あなたのママになります。

神様
この子に 出逢わせてくれて
ありがとうございます

大事な 大事な わたしの子として
わたしの大切な家族として
育てます💖


わたしのもとに
来てくれて ありがとう💖

出逢った瞬間から
わたしは
あなたのことが 大好き
愛しています❤️


ずっと ずっと

いつまでも💖

(2017/5/21)

写真は
初めて逢った時に、持っていただいて
パシャっと撮った写真です。
白クマの赤ちゃんみたい💖
横からママワンコがペロペロ
愛されています💖
    ( *´艸`)💖
この時から
愛情いっぱいの
ママワンコのグレースも一緒に家族になりました💖

お乳を吸っています💖
スゴイ勢い✨
グレースママは優しいママ❤️

ホントちぃちゃかったんだ🤩💖
可愛い〜💖

サイズ比べ⁈
ティーカップよりは大きくなったね〜
(#^.^#)💖
スクスクと元気に育ってくれて
ありがとう〜💖

今も横でふたり
気持ちよさそうに
ねんねしています。。。

💖関連記事です


#ポエム #愛の詩 #詩
#Rui  
#我が家のペット自慢
#ペットとの暮らし
#ママになります
#生命
#愛おしい生命
#トイプードル
#ティーカッププードル
#犬 #ペット
#大事な家族
#神様からの贈りもの

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,644件

#ペットとの暮らし

18,256件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖