見出し画像

「充足は全て与えられているもの私を あなたを 煌かせている愛 生命」

キャ〜 悲鳴が上がる可愛さ
♪───O(≧∇≦)O────♪  

ちまちま寄せ、届きました〜。
小ちゃ〜い いろんな子が むぎゅっと
密集〜。
手の平サイズの小ささです。

はぁ〜可愛い〜 
愛おしい〜。
胸キュンが止まらない💓

ハートをぶち抜かれる可愛さ💘(笑)

「多肉植物の宝石箱や〜」(笑)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『ファインダー越しの私の世界』

💖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖

わたしは
親指姫のように 小さくなって
この中を 探検してみたい。
ファンタジー 夢の世界 
絵本の中に入ったかのよう〜。

ときどき すれ違う アリさんと挨拶をして(笑)

多肉さんで、滑り台〜。ヒュー

ぷにぷに 柔らかく 受け止めてくれる

いろんな色の子が居て、触り心地も違う
登るのも 楽しい〜💖
わたしは 世界初の 多肉登山家です✨(笑)

疲れたら
ぷにぷに多肉の中に 寝転ぶ
多肉さんに 優しく包まれながら
星を眺め🌟眠り

朝日と共に目覚める🌅

多肉パラダイス💖
(#^.^#)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

わたしは
わたしという世界を 楽しむために来ました✨
地球🌏という青き宝石💎に遊びに来ました

あなたも そうだったのでは⁉️

人生は 楽しむために あります💖

どんな事が あってもね

それが 目的で 生まれてきました✨



この指先よりも
小さな小さな 息づく生命 

太陽の光を浴び
風をうけ
水をもらい
土からも栄養をもらい 

生きている 

全て
与えられて

生きている

わたしたちも 今 この瞬間を生きている

全て 与えられて 生きている

この身体も この心も 
ありとあらゆる充足 全て 

与えられて 生きている

受け取って 生きているんです。

本当は
わたしたちが
充足を作り出す なんて事は出来ない

全て 全て 本当は 与えられているもの。
受け取っているもの。

大切にしたいなぁ〜 

わたしたちを

煌かせてくれている 愛を 生命を

わたし自身という愛
あなた自身という愛

多肉愛も❤️ね
(人´∀‘)

2021/5/12


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#Rui  #習慣にしていること
#スキしてみて
#充足は全て与えられているもの
#私をあなたを煌かせている愛生命
#多肉植物 #ちまちま寄せ
#宇宙の真理
#宇宙の法則

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#習慣にしていること

130,458件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖