見出し画像

大好き!神様が見える子供達

みなさんは、
神様が見える子供達 という
ユーチューブ番組を知ってますか?

可愛くて、賢そうな、子供達が4人いて、

長女 神様と話す
長男 宇宙人と話す
次男 神様と話す
次女 これから

その子供達のお母さんの使命が、
神様の存在をみんなに伝えること。

子供達にインタビュー形式で、
質問して、

神様と話す子供達を通して、
いろんなことを神様から教えてもらう
ユーチューブ番組です。

いろいろな神社にも行かれて、
見るのも楽しいし、

子供達の口を通して伝えられる、
神様の質問の答えに、
いつも、心が温まります。

私達がいかに、
真逆なことをして、

よけい辛い道を
歩いてきてたことに、
ハッとさせられます。

反省って、NG🙅‍♀️だそうです。
自己いじめになるそうです。

他にも、本当に、
目から鱗のようなことがたくさんあり、
気付きがたくさんあります。

みなさんは、知っていましたか?

神社へお参りに行くときは、

自分の名前と住所を言ってから、
お願い事をすることを…。

私はずっと、
神社には、御礼と感謝の気持ちを
伝えることしか、
してはいけないと、
思ってましたが、

はっきりと、
神様、お金が欲しいです!と、
お願いしても、
良いそうです。

いきなり高い額は無理だけど、

最初は、5万円くらいから、
お願いしてみては?

そんな動画もありました。

お金のことならば、金運の神様を
お祀りしてるところの方が、
パワーがあるし、
お願い事も加速するらしいですよ。

健康なら、健康の神様。
ご縁なら、縁結びの神様。
勉学は、学問の神様。

こうやって、
いろんな分野によって、
神様が祀られてるのは、
日本特有のものらしいです。

私はずっと、
神様っているのだろうけど、

あまりにも大きくて、
遠い存在だから、

個人レベルの願い事なんか、

聞いてもらえない、
願い事なんか、してはいけないと
思ってました。

この動画に出会い、
神様がすぐ側にいてくれる、
近い存在だと思えるように
なりました。

この動画でも話してるように、

神様を信じたもの勝ち!

子供のようなピュアな気持ちで、
神様を信じて、

たくさんサポートを
受け取り、受け入れたいと
思うようになりました。

子供達から、元気パワーを
たくさんもらってください。

https://youtu.be/-hv4huSYL1c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?