見出し画像

2020年5月18日月曜日数秘学メッセージ

魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です

2020年5月18日(月) は数秘学では『9』の日です
9のテーマは『終わり』

あなたは今、何をやめたいですか?

5月は月のエネルギーも「9」で終わりですから
この自祝期間に皆さん色々新しく取り組まれたことを
今一度取捨選択してみて下さいね

新しくやってみて効果的だったコト
楽しかったコト、続けたいコト等だけを残して
後は、『本当に❓』っていう質問を自分に聞いてあげて下さい

『それ続けたい?』『本当に❓』
『それ効果的だった?』『本当に❓』
『それ楽しい?』『本当に❓』

それ、誰かからの情報や、意見や、社会の常識や
誰かの洗脳や、自分自身の思い込み
本心は?本当にそう思っているのか?

「やらないコト」を決めるのは
勇気のいるコトかもしれませんが
今日は自分自身がやるボリュームを減らすのに
オススメな日です

私も、このとことろ世の中が激動だったので
毎日この配信を書かせて頂きましたが
一旦毎日配信を終了します
配信方法を変更します

明日19日(火)から『1』の日が始まります
27日(水)が「9」の日で終わりです
この9日間は、なかなかスゴイ日が多いです

ざっくりと9日間の流れを
今日中に書いて配信しますので
ご参考に。ご活用してお使い下さい

新月23日(土)にはInstagramの
インスタライブをさせて頂きます

その時に又色々と今後の重要な流れのお話を
させて頂きますので
遊びにいらして下さいね

🦋RIKAのInstagram🦋 はコチラです
https://www.instagram.com/miracrika/
↑フォロー↑しておいて↑下さいませ♡

5月18日はどんな一日になったら最高ですか?

🦋一人一人が光と愛で満たされれば世界も変わる
世界中が1日も早く平安になりますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*
#数秘学 #Happy #Miracle #奇跡  
#シアワセ #幸せ
#平和 #peace #平安 #最高
#自分に正直に生きる #直感 #理想の現実化
#終わり #手放す #取捨選択 #断捨離



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?