見出し画像

はじめまして

今まではTwitterで創作活動をしていましたが
今後はこちらで作品を投稿する事にしました。

Twitterから来てくださった方へ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

はじめましての方へ
主に単眼のフィギュアを作成しています。
Twitterではアカウントを分けて
ゆるいイラストや ゆるい漫画、ちょっと不気味なイラストやちょっと怖い話
写真などを投稿していました。
現在はメインのフィギュア作成のアカウントのみを残しています。

フィギュアの過去作はTwitterのメディア欄からご覧になれます。

今まで描いたイラストや漫画はこちらで公開しますので、見てくださると嬉しいです。
写真も載せたいな。

文字数が少ないTwitterでの怖い話は【呟怖】として投稿していました。こちらでは少し長めに書けたらいいな と思っています。

フィギュア、イラスト、怖い話、写真と
様々ですが
宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最後まで読んでくださり ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?