見出し画像

私の幸せ。

今日は推しのライブに行ってきました。
ワンマンツアーは初参戦。

本当に幸せ空間でした。

しばらくこの幸せな余韻は続きそう。

今日の推しのグループも、昔から聞いてるバンドもそうなんですけど、ファンみんなに歌ったり伝えてくれてるんじゃなくて、その一人一人に歌ってるって言ってくれるんですよね。

この2つのグループが同じこと言ってる!!って気づいたときは鳥肌が立ちました。

今日は昨日の続き、明日は今日の続き。

明日がもしも辛くても、幸せだった今日があるから大丈夫。昨日辛かったけど、今日がこんなに幸せだから。そうやって、次会うときまで人生は続いていく。

推しは推せるときに推せ。

最近、仕事もいろいろしんどかったけど、私には大好きなものがたくさんある。すごい幸せなこと。誰かと比べるものじゃない私の幸せ。

あー、本当に幸せな日だったなぁ。

いい夢見れますように。
おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?