見出し画像

hot topic

続編


エリカ・アンギャルさんの
美しく生き方について

ビューティーはユニークさだといいます。
1人1人ユニークな部分があります。
内面からでてくる。
60代70代でも
パッションがあり
好奇心もあり
若々しく
目がキラキラしている。
20代の方でも外見は美しいけど
内面うっすペラですね。

画像1


その中から
いろんなもの心地よさ
パッションがつたわる
経験などから
美しさが増す。

画像2

ホットトピックである
沈黙の炎症がある
紫外線などの影響で
老化現象まねく
身体の奥の細胞を壊すことが
わかり始めて

見えない沈黙の炎症から
免疫システムを破壊して、
アルツハイマー
うつ病
自己免疫疾患などをひきおこす
になりかねない
毎日の食事が大事になるといいます。
以前から言われている。

緑黄色野菜
生成されていない炭水化物
発酵食品
オリーブオイル

抗炎症作用の食事
良質な油を摂取するなど
身体トレーニング


朝のお散歩は幸せセロトニンが
出やすいのでやはりよい!
夜眠気を誘うメラトニンが
発生しやすくなるので
習慣をつけること。

ネガティブになるから
スキルはポジティブにみえるように
ハッピーに生きることができる。
ポジティブに思考を働かせ
楽観的にできる
小さいことでも幸せなこと。
嬉しかったことなど癖がつくように
日記などにグレイトフルをつける
grateful 感謝して

画像3


あらためて
エリカ・アンギャルさんの言葉で
自信がついてきましたね。
良い習慣でハッピーな毎日にして
マインドが滅入りそうなときは
老けちゃうと発想変換をしてますが
ついつい入り込みそうになりますから
ハッピーな言葉大事になることに
さらにキラキラ✨
輝くライフスタイルに
したいと強く思いました。





よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。