見出し画像

キュンフェスがある

こちらのアイテムに雪⛄景色を想像しながら
💗のツリーかわいいですね。
Instagramのこのアイテム売れちゃいそう!
パウダースノー
ダイヤモンドダストを見たい時期にも
なります。

radiko拝聴中「キュンフェス?」
何度も耳に入ってまいりました。

12月16日(水)までの
TBSドラマのキュンキュンフェス
があるようですね。
リンクを貼っておきす。

https://www.tbs.co.jp/stagearound/kyun-fes/

最近キュンキュンしてますか?
昨日も韓国ドラマでキュンキュンした方に
梨泰院(イテウォン)クラス派でしたね。
まだ韓国にいっていないので
「コロナ渦が収まれば行きたい!」と
韓国ドラマはどっぷりと別次元に
連れてってくれますね。

日本ドラマ派と韓国ドラマ派に
別れていることもありますが、
どのドラマもハマるのも
胸キュンキュン💗は同調ですね。
人それぞれのキュンモードありますね。
まだキュンモードになれない方は
1度フラットにしてみて
見るのもよいかもしれないです。
勝手な発言をお許しください。
ご自分なりに楽しめることが1番の
近道ですね。

今年の冬休みは個人的には
ドラマに浸ろうと思ってます。
愛の不時着
梨泰院(イテウォン)クラス
スタートアップ
が気になります。

大掃除を迎えてから 
ゆっくりドラマWeekにしたいです。
では皆様いつもmipoka Life Styleありがとうございます。
今年も28日で新しい年です。
体調に気をつけて
乗り越えていきましょう!

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。