見出し画像

食べるために消費する

こんばんは。みおさんです。


今日やったこと
1.労働
2.J庭新刊、隙間執筆
3.創作大賞、推敲
4.筋トレ、ストレッチ
5.少し部屋の片付け
6.爪切り


平日としては頑張ったぞ〜
やることが決まっているとどんどん進められるので、いい時期ですね。


日曜の文フリ、4時起き肉体労働フルエンジョイで体力使いまくって、使った分しっかり食べて、翌日ゆっくり休んだ結果体調とお肌のコンディションが抜群に良くなりました。
やはり、運動!使った分たくさん食べる!
最高!

この最高の感覚を持続させたいので筋トレ頑張ります!
消費したら食べていいよね〜
食べたい。美味しいものお腹いっぱい食べたい。そのためなら運動全然できる。お肌もツヤツヤになって一石三鳥よ!



ちなみにこれを書いてる時点でまだ6.の爪切りはできていません。お風呂から上がったらやります。必ず。切る。爪を。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,781件

#今日の振り返り

22,707件

よかったらサポートお願いします!