見出し画像

突然の推し

こんばんは。みおさんです。


週末のJ.GARDEN55がもう目前です!
みなさんのお品書きや試し読みが滝のように流れてくる。
よきかな。

なんかね、イベントごとの活気が好きなんですよ。
その日に向けてみんなが頑張って準備して、当日はわーっと盛り上がって。
ただ単純に楽しいですよねー。


ぼくの本も委託通販サイトのページが公開されました。予約受付中です!

とらのあな


コミコミスタジオ


メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/fromagee/fromagee/detail/detail.php?product_id=2335668


今日やったこと
1.労働
2.通販ページ確認やSNS告知
3.うたコン見てたら推しが出てきた


NHKのうたコンに森山直太朗さんが出演していたので、わーい新曲聴けるーと喜んでいたら、バックバンドに齊藤ジョニーさんが!

上手側のかなり前の方にいたので、森山さんの右側からのカメラにいっぱい映ってていっぱい見つめました。
ギターは相変わらず最高だし、コーラスでも声がたくさん聴けて本当にハッピー!



齋藤ジョニーさんの歌と演奏は体にいいのでみなさんぜひ聴いてみてください!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

#今日やったこと

30,791件

よかったらサポートお願いします!