見出し画像

書く以外をどうするか問題

こんばんは。みおさんです。

プリンスアイスワールド2024-2025横浜公演、三回目の鑑賞を終えました。

お写真ペタペタするぞ〜

白神トレイシー大好き〜〜〜
ゆきえ先生の写真撮れました!!
吉野君のダンスキレッキレ!
刮目せよ世界!小林宏一だぞ!
プロフェッショナルエンターテイナーとは彼のこと!
織田信成!
ぼくの本日のMVP小平渓介〜〜〜



今日やったこと
1.プリンス横浜三回目鑑賞
2.ポスターコンビニ印刷
3.カクヨム連載ストック


粛々と更新していたカクヨム連載、実は間も無く完結します。
今回ほとんど宣伝できなかったため、ぶっちゃけPV数は散々です。そりゃそうだ。

内容は超超お気に入りなんですが……
作品をどこかに置いておくだけではダメなんですよね。
うーん、書くのは楽しいけど、宣伝とか戦略みたいのは、あんまモチベ上がらないということが分かりました。
今後は何か対策を考えます。



カクヨムの連載はこちらから。
よかったら読んでください!(宣伝)

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!