見出し画像

いよいよ本番 J.GARDEN52

こんばんは。
みおさんです。
いつもは日曜~月曜にnote更新してますが、今回はちょっと早めに。


明日、いよいよJ.GARDEN52本番の日です!
コミティア141との同時開催。
ビックサイトの東館4ホールを使ってのビッグイベント。
ティアだけじゃない、J庭だけじゃない、特別な空気感をすでにひしひしと感じております。

イベント前ってワクワクして寝つきが悪いです。
もともと不眠症なのに、もう緊張と興奮で全然ダメなんですよね。
なので、今日はもう今から寝る支度を…
電気を消して布団に入ろうと思います。


今回の新刊は、入稿前に焦ったことも含め、色々な試みをしました。
カットバックしまくったし。
周りに珍しいって言われる暗い話だし。
カクヨムで先に公開してるし。

それに、春のJ.GARDEN51で頒布した作品「龍はおいしい水がお好き」が、今回のパンフレットGARDEN GUIDE52で取り上げられたので、その影響もどんなものか……

そわそわドキドキでうわ~ってなってます。
(語彙力……って言わないで)


明日はオタク仲間兼創作仲間の狩無リク氏がスペースを手伝ってくださいます。狩無氏の御本も並びますよ!
他にも、ゲームがきっかけで知り合った方がコミティア側に初参戦されたりと、個人的に楽しみなことだらけ。

竹宮惠子先生の講演もありますし!
母に自慢しましたからね。竹宮先生に(画面越しだけどリアルタイムで)会えるんだよ~って。
うちの母、地球へ…リアルタイム世代なのです。


出張編集部の持ち込み先も決めてます。
漫画に比べて小説の受付けは少ないですが……やれることは全部やります。
楽しみですね。
武者震いですね。
時間が足りるのかが一番心配です!


というわけで、明日の参加告知など改め書かせていただきます。

9/4(日)J.GARDEN52(コミティア141同時開催!)
スペース【E18b】
サークル名:活字エンドルフィン

新刊小説「ボクを踏まない靴」
A5/62P/イベント頒布価格800円
騎士×義弟 創作BL小説です。暗いけどハピエン。

・あらすじ
恋人オディロンの凱旋の日をきっかけに、マティアスは幼少期の記憶を失っていることに気づく。騎士となったオディロンにふさわしい人間でありたいと、マティアスは自分の欠落を埋めようと奔走する――
中世欧風世界観、全年齢向けのライトBLです。

Pixivにお品書きなどUPしています。



通販情報
※イベント後順次発送
※手数料の関係でイベント頒布と価格が違います。
・フロマージュブックス
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1610968
・コミコミスタジオ
https://comicomi-studio.com/goods/detail/145738


イベントには行かないよ~という方も、カクヨムからお読みただけます!


次回はイベントレポートを書きたいと思います。
それでは、寝ます!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア

よかったらサポートお願いします!