スキナコトヲスキナダケ~Life4~

こんばんは~
女子大生のせみおです!

今回は私の好きなことを紹介します~✨

塩対応

中学2年生の時から元AKBのぱるること島崎遥香さんのファンなんです!
はじめてみたときはAKBがあまり好きではなかったので、全く興味を持ってなかったのですが、、、
じゃんけん大会でぱるるが優勝した時ぐらいから、ファンになりました!
ライブに行ったりCD買ったりして、私の青春時代を捧げてました(笑)
塩対応とか困り顔で有名だったのに、私は真逆の性格なので友達たちにはなんで好きなの?といわれてました💦

誰に何を言われようと自分の道を歩いている感じで、ぱるるの姿はとてもかっこよく見えてました!

ぱるるが26歳の誕生日からYoutuberになって、毎日動画を更新してくれるのでそれを楽しみに生活しています😊

TV

私は、幼いころからずっとディズニーチャンネルを見て生活してきました!
ちびまる子ちゃんとかドラえもんよりもディズニーチャンネルの方が好きでした。
今でも見るぐらい!!!

ディズニーチャンネルの中でも、アニメなどの番組よりもディズニーチャンネルスターが出てるドラマの方が好きです💛
ハンナモンタナウェーバリー通りのウィザードたちが好きでした!
今は、リヴアンドマディーが好きです!
ディズニー映画もよく見ます🥰

私の性格は、ディズニーチャンネルによって構成されていると思ってるぐらいです~!!!
この前までずっとディズニーデラックスにも入ってました~

これもぱるると同じ時期なのですが、中学2年生の時ディズニーチャンネルで初めてDove Cameronを見て大ファンになりました!

かわいくて、彼氏もいて、好きなことをずっとやっている感じを見て好きになりました!

ぱるるもだけど、インスタとツイッターは通知オンにしてます!

私の夢は、Doveに会うことです♡そのために英語の勉強してるかも(笑)

グラマー

最近?また努力していることが、Instagramのフォロワーを増やすこと!

大学1年生の時に授業でゲストにインスタグラムおじさん(勝手に読んでますごめんなさい)が講演してくださいました!
そこで、インスタグラムのフォロワー1000人超えることはスゴイ!といっていました。
その時私はフォロワーが800人ぐらいで、もう少し頑張れば!と思ってフォロワー1000人を目標に頑張りました!
1年ぐらい?で達成できて、今は1100人程います!

これから、もっと増やしていきたいなと思っています
ので、書かせてもらいました!

胸キュン

あとは、ドラマを見ることが大好きです!
特に恋愛ものでキュンキュンしてます!

でも、記憶力がなさすぎて1番好きなドラマとかあまりないです💦
大体見てるので、言われたら全力で話しについていけます~

今期のドラマはギルティ―が1番テンション上がります!

イケメン

今1番はまっている俳優が小関裕太です~

去年ぐらいからでハマったばっかりなのですが、日々チェックしています!
イケメンはずっと見ていられるので心がポッコリしますね😊
これからも応援していきたいと思います!

以上が私の好きなことでした~
好きなものとかな気もする(笑)

共感があったり気になるって思ったら
スキやフォローお願いします~

この記事が参加している募集

私のイチオシ