見出し画像

感謝の記事のはずが、ストーカー的な内容になってしまった件。

こちら、また頂きました。
皆さまのお陰です。
いつもありがとうございます!

画像1

記事はこちらです。


ん〜。
noteは未だに
読めないところが多いです。

実はこの記事
あまり書くことがなくて
適当に書いた記事なのです。



最近の記事だったら
以下の方がよほど
力を入れて書いたのですが、
こちらはあまり人気がありません。

ななな♪なんでだろ〜♪



たまにしか日本語記事を
投稿しなくなった私が
久しぶりに敬語記事をあげて
見て欲しい、なんて

ちゃんちゃらおかしくて
へそで茶ぁ沸かしちまうかしら。



修行が足りませんね。



ところで、
ダッシュボードを見たら
PVが6万を超えていました!

画像2

皆さま、
本当に心から
ありがとうございます!

皆さんの閲覧、
スキ、コメントが
継続の原動力です。

感謝‼️




ビヤさん。


PV数、
「資格バトン」の記事が
「人生を語る」を
超えてしまいましたよ。


内輪ネタですみません。


私ね、
過去にビヤさんと言う方と
連携して


というより、
ビヤさんのペースを
恐ろしいくらい猛烈に
乱し続けていましたが

「人生を語る」という
企画をやったんです。

今読み返しても
心の動く記事が多くて、
是非皆さんの記事を
もっとたくさんの方に
読んで欲しいな、
と思います。


それで
発案者のビヤさんなのですが
連続投稿200日目前で
お休みに入られました。


tocotoriさんも最近
熱烈なラブコールを
送っていましたが、


私ね、
こんなに他の方の
過去記事を読み返すことって
ビヤさんの以外ないわ。


noteのクリエイターの方って
本当に様々な面で
キラキラされていて
素敵な方ばかりなのですが、


知識欲の多い方なら
ビヤさんの記事は、


唸る。
嫉妬する。
何度も読み返す。
メモを取る。


こんなことをしてしまう。



例えば私は
最近Mapleさんの
ある記事のコメントに
ビヤさんの記事を
ご紹介しました。

SDGsについて深く
知りたい方は
この2つの記事を読んで頂くと
とても面白いです。


お2人の視点が
同じ題材なのに
全く違うでしょう?


ビヤさんね、
これを8月に書いているんです。
新聞やテレビや周りが
今よりあまりSDGs!と
大騒ぎしなかった時に。


他の記事も、もの凄いです。
このレベルを毎日
投稿されていたのです。

私は年下の方のことは
極力よりよい未来へ
行けるように願い、
サポートしたいと
思っていますが、
(私は今、自称24歳)



note界の方で


もっと高みへ!
更なる幸福へ!


って、
老婆心でこんなに
思った方も
ビヤさん以外いないわ。



あ、もしかして
私のストーカー度が
気持ち悪すぎて
お休みしましたか?


ごめんね。


私、ストーカー対象の方は
他にも割といるので
怖くないから
戻っておいで。



いやいや。


本業がお忙しいなら
戻らなくていいですよ。


お休み、充電って
思いのほか大事です。



最善の方へいけるように
願っていますから、
自らの信じた道を
突き進んで下さいね。



って、
やっぱりストーカーの
記事になってしまいました。



皆さんも
ビヤさんの記事を
読んでみてください。


きっと役に立つ記事が
あると思いますよ。


私はこちらの記事も
お気に入りです。


資格バトン、年内締め切りです!




ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。