見出し画像

ストレス解消法企画は、明日(8/22)までですよ〜。

最終週もお陰さまで
たくさんの方にご参加頂いていますよ、
ストレス解消法企画😆

明日(8/22)まで募集しています。
まだの方はぜひご参加ください✨

参加方法はこちらです↓。

https://note.com/mioichi/n/n7fa05703cdbb

読み専門でも大歓迎です😊

ストレスがたまりそうなとき、
それ以外でも
ぜひぜひ寄ってみてくださいね。


最終週で今日の今までに
ご参加頂いているのは
以下の9名様です。


今回も、目から鱗だったり、
真似してみたくなったり、
素敵なストレス解消法が
たくさんですよ✨


盛り上げてくださって
ありがとうございます😆
まとめ記事は明後日以降に
投稿しますね。



ご参加頂いた方の記事は
こちらのマガジンに入れておきます。

投稿しても音沙汰のない場合は
お手数ですがコメント欄で
ご連絡ください🙏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、私は
無事に義実家のある愛知県から
東京に帰って参りました〜。

頑張って嫁を
やってきました。


義母はサバサバしていても
優しい方なので
特に問題ありませんがね。

帰省中(寄生虫ではない)は
グルメすぎたので
体重増加が心配です。
贅肉がつくなら胸についてほしい
花の自称26歳。


ここで2泊3日の
グルメ写真を載せておきますので
それを見てぜひぜひ
ストレス解消してくださいね🤤

新幹線と言ったら駅弁です🤤
こちらは東京発、日本橋のお弁当。
「涼」をテーマにしています。
上品なお味で大変おいしゅうございました💕


ダンナのは金沢発あなご弁当。
私はビールを飲まないけど、
ダンナはこんなのを飲んでいました。
まあまあ美味しい、らしいです。


義実家の庭でBBQです。
野菜はお庭の畑から採りたての激ウマ!
この後、超高級肉づくめでした。


名古屋のコーミ焼きそばソース、
初めて使いました。
シャチホコが可愛い💕


さすが愛知県民は、トーストにあんバターです。
と思いきや、これは北海道産。


手巻き寿司も豪華!
義父が新潟の出身のため
お米は新潟の香り高いコシヒカリです🤤


豊田市名物は、松平まんじゅう。
添加物を一切使用していません。
食べたけど写真撮りませんでした。
こちらは松平ういろう。
1日しか消費期限がない美味しさ🤤


中はこうなっています。
黒糖の香りが最高です🤤


帰省したら必ず食べるのが
知立(ちりゅう)名物の大あんまきです。
美味しすぎて気絶します。
食べ忘れると自害したくなります。


これはチーズ入り。
号泣するほど美味しいです🤤


何故か愛知県に行ったのに
静岡名物を買って帰る。
大好物のうなぎパイは
精力つけたい方、どうぞ💕うふふ💋



美味しいものを食べるのも
ストレス解消になりますよね🤤

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。