見出し画像

noteの始まり

はじめまして、note初心者の天乃美音(あまのみお)と申します。

別リンクからコチラに来てくださった方、本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

あなたの隙間時間に、少しでもトキメキや、ほっこりを感じて貰えれば幸いです。

画像1

公式HPの Atelier天色 では、“風水(八宅)”と“色彩”をメインにした記事を載せています。

インテリア好きが高じ「どうせインテリアを整えるなら運も上げたい!」という理由から風水を勉強し現在にいたりました。

私が今までお家鑑定する時は理気派の「八宅風水」でしたが、現在は同じ理気派の「玄空飛星風水」も勉強していますので、これから取り入れていきたいと思います。

少し前に賃貸物件を自分デザインで風水リノベーションし、今は少しづつですが、自宅もリノベーションをしています。

画像2

私はモノづくり発表の場として、どれが自分に合いそうかな〜と考えていたところ、こちらのnoteを友人に紹介されました。

ちなみに私が風水よりも前からしていた事は創作活動です。

P.Nもずっと同じです。(学生時代に違うP.Nもありますが…)

自作ドールも創作活動の1つでしたが、これがきっかけでフランスに行くことになりました。

画像4

しかし現在運営している、風水や色彩のHPと、「創作活動」のHPは、一緒に出来ないため、モノづくりサイトは別にしたかったのです。

このnoteでは主にオリジナル漫画と文化発信、そして自作のHappyStone(天然石アクセサリー)がメインになりそうです。

あとは旅先で出会ったじんわりシーンも、ちょこちょこ織り交ぜながらUPしたいと思います♡

画像UPメインは→Instagramを利用していますので、良ろしければどうぞお楽しみくださいね(o^-^o)

画像5

例えばあんなこんな画像とか↑↓

画像3

私は普段、好きな音楽を聴きながらボーっとする時間や、ほっこりお茶タイムなどに生きている幸せを感じますが、現在はコロナで自宅待機の方も多いと思います。

皆様はどのように、この時間を過ごしますか?

私はこんな時なので、自宅の風水リノベーションを試行錯誤しつつ、創作活動をしています。

どうかこの大変な病が1日も早く収束されますように。

あなたの大事な人達が健やかでありますように。

皆様の生活が、日々穏やかで楽しくあることを心より願っています。

思いついたら、このページは追記していこうかなと思います。

ここまでお読みいただきどうもありがとうございます(´。•ㅅ•。`)♡

天乃 美音

簡単まとめ↓

現在活動中のこと。
自分色の見つけ方と風水インテリアのアドバイザー。(占星術なども含みます。)
創作活動。(主に漫画。)

(•ө•)♡好きテリトリー。
鳥(動物全般好きですが、中でもインコ)/ 創作活動(DIY〜漫画まで)/ 旅&海外交流  / アートめぐり / 歴史&ミステリー分野 / お茶全般 / 花 (庭いじりも)/ 建築&インテリア / 石 / 風水 / 美味しいもの探し / 温泉 /

現在進行系&やってみたいこと。(2020年4月時点で。)
色んな断捨離と自宅のリノベーションをちまちまと進行中。
いつかパリでフラワーアレンジメントに通ってみたい。(お花は趣味です。)
自分の好きな国内外で仕事しつつ、楽しく暮らすことを目指します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?