見出し画像

《花巻》ジブリな温泉

岩手県花巻市は、温泉の街とも言われています。
色んなところから温泉が沸いていて、
温泉巡りをするのも、花巻に行った時の楽しみのひとつです😊

今回の朝風呂は〜〜こちらっ💁‍♀️

大沢温泉 / 岩手県花巻市

帳場。ここで入浴券を購入🎫
休憩処

かなり雰囲気がありました。
漂うジブリ感……と思っていたら、別館でジブリ展(期間限定)でやっていて、
ここでやるジブリ展はシビれるだろうな〜と妄想が膨らみました🥹(行けなかった)

ひとつの建物の中に温泉がいくつもあって、
どれも魅力がたくさん!
今日はここ、明日はあっち…宿泊されてる方の中にはお子さんも多くいて、楽しみながら施設を回っていました💁‍♀️

お湯は、いい意味でのぬるぬる!!
肌に優しくフィットする感じがあり、湯加減もちょうどいい。
美肌になっちゃうよこれ🧖‍♀️ってなるやつです✌️笑

お風呂上がりにはビンの牛乳を一気飲み🐄🥛
プハァ〜〜〜最高だぜ〜〜〜


小さい頃には気づけなかった花巻の魅力。
これからも発信していきたいです⚡️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?