見出し画像

イチオシ作品に選ばれました✨

エブリスタさんからメールがきて、
「溝に落ちる溺愛」が特集に選ばれました😍⤴️⤴️

特集の15作品のうちの中の
「イチオシ作品」になっています‼️

編集のどなたかが、あらすじ書いてくださっております😭ありがとうございます😭

📕あらすじ📕
専業主婦の百合は、北関東の静かな町で料理人の夫・大樹と11歳になる息子・学の三人で暮らしていた。ある日突然、リビングに大樹の不倫相手だという若い女・エミが包丁を持って現れる。大樹の腹を刺したエミは、息子の存在を盾にして百合を脅す。動かなくなった大樹を車に乗せ、行き先もわからないまま運転させられた百合は、決死の覚悟でハンドルを切るが――!?家庭に潜む闇と衝撃的な真相が光るイヤミス!

よかったら読んでみてくださいね🎵

溝に落ちる溺愛
https://estar.jp/novels/25897864

画像3

画像1

画像2



サポートがあると跳びはねて喜びます!