見出し画像

何が楽しくてblender日記⑭果実酒をあなたと一緒に飲みたいな。





まだまだ夏になはなってないけれど。

今日は自分にお祝いをしたいのです。


私、ようやく作り方を学べたのです。

ああ、お水が作れた。うれしい。

でもまだ再現性がない。

根気が。マジでここ。

ホントココ。

だからこれを書いている。
記録に残しています。



ちょっと形はまだ本物っぽくない。でも本物すぎてもそれだったら写真でいいよね。って思う。。。
だからこの世界は・・・・・



するとどこからかこんな声が!

この声は????え???


ミントちゃんが焦ってきょろきょろしていると。
なんとあの人が!


その声はすはださん!
(僕は、すはだ将暉です。)

すはださん!

(みんとちゃんはようやく、この前のあこがれのすはだ将暉君との約束を思い出したのでした。)

やっぱり君の好きは・・・・わすれっぽすぎ!


『じゃあ、僕夜は来ないよ。眠くなっちゃうから。次回はペナルティとして、おやつにコーヒーとプリンよろしく。』


すはだ将暉さんがアバターミントちゃんお手製のプリンとコーヒーを???

すはださん。優しい。

密かにやる気を出すアバターミントちゃんのでした。




続く

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。