見出し画像

娘!勉強せんやんけ!

うちの子供


夏なのに みんな夏期講習とかいってるぞ。

でもうちの子は行かない。行く気も毛頭ありません。
まったく
勉強せんやんけー💦
折り紙でミニ本作りに夢中😅


これは何かの役にたつのか❓
えー立たないよう❓
…親としては
いい加減に、理数系の勉強すれば?って思ってしまう💦
細かくて綺麗だけど、大学行く気はないのかね???

私は洗濯物をたたむのが苦手です。

娘は、洗濯物を、素晴らしく綺麗に畳みます。

動画を取りたいぐらいに見事です。
そんな娘は勉強しません。成績が最近下がってすっかりやる気がないらしい。大事な時期なのに!えーあなたっ!大学行く気はないんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?