見出し画像

不思議の国のジュジュ苑 ユーミンをめぐる物語

今日はコンサートへ行きました。


さて、誰のコンサートかというと、JUJUさんです。
#JUJU

最近テレビは殆ど天気予報ぐらいしかみてなくて、JUJUさんは昔の記憶しかありませんでした。

#juju '
#ジュジュ
さて、私、歌よく知らなくて最近の歌を全く聞いてなくて

コンサートに行きましたが、


私の大好きな芸術的美しさがザクザク散りばめられたコンサートでした。

コンサートグッズも思わず色々買ってしまいました。最初買うつもりなかったのですが、わーなんだかノスタルジック😊🌟✨



まず、会場にはいると、スモークがたかれていて


始まるともう芸術的色合い。照明の美しさが半端なかったです。
また、音色。周りの演奏者がほんとにみごとです。


✨😳沢山の素晴らしい演出で💕💕💕💕

とくにギターとピアノはもう、


私の大好きな音色。

神領域の演奏でした。👏👏👏👏👏👏🎊💕😊




ジュジュさんの声は一言でいうと切ない。



ほんと切ない歌が似合いますね。


#失恋
#片思い
#憂鬱
#雨のワイパー

など、憂いなど味わいたくないような気持ちをスモーキーな感情を歌わせたらなかなか凄かったです。

マイナスの感情も美しいんだって気づかせてくれます。

#繊細

#豪快
#切なさ
#暖かさ
#優しさ
#ピンヒール
#美足
#色気

jujuさんは

なんともいえない、

赤いウロコ雲を連想させる女性らしい女性でした。

#感動
#不思議の国

ジュジュさん、素敵な時間をありがとうございました。私今日もとても幸せです。

行ってよかったです😊😄✨🌟🎊

最後はわ〜感動っと、
嬉しくなって感動して、

コンサート会場を後にしました。

こちらはフェイスタオル💕
こちらはペーパーウェイト💕


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。