見出し画像

メンズコスメの落とし方☆落とす洗う剃るが一度に叶う!おすすめクレンジングムース

リモートワークの推奨とともに
増え始めたメンズコスメの品々

最近コスメデビューを果たした方も
以前より使っている方も
日焼け止めだけ使う方にも

お聞きしたいのが

「そのコスメ
ちゃんと落とせてますか?」

実は…
コスメ残りや日焼け止め残りは
皮脂の詰まりを起こし

肌トラブルの要因に!!(>_<)

つけるのはいいけど
落とすのが面倒で…と
洗顔にやる気を見出せない方に向けて

今回は
クレンジングand洗顔フォームが
同時に叶う

クレンジングムースをご紹介いたします♪

しかも作っているのは…

ハーブオイル33+7でお馴染みの
あの自然由来のプロダクト…☆

日常の一コマに
是非お役立てください◡̈ 

肌トラブルを招く
メカニズム


コスメや日焼け止めを使い始めたら

「皮脂過多でテカりやすくなった」
「プツプツしたものが増えている」

そんなお悩みありませんか?

実は…
顔色良く見せる為のコスメが
お肌を守っているはずの日焼け止めが

地肌を悪化させる要因に
なってしまうことが
あるんです!!

その原因は

″ 落とし残し ″です。

肌には毛穴という
毛を包む管が存在します。

毛穴からは汗を出す汗腺とは異なり

皮脂を分泌させる働きがあります。

この毛穴の部分に
つまりが生じると
毛穴詰まりが生じて
肌トラブルが発生!

コスメや日焼け止めの
汚れが覆い被さったままだと
不要な角質も溜まり
これも肌トラブルを招きます!

だからこそ!!
コスメや日焼け止めの
毛穴詰まりを解消すれば

肌トラブルも落ち着く◎

コスメは使い始めたら
しっかり落とす残さない

 ″ オフ力に注力する ″

これが大切なんです♪

今回ご紹介する
ナリンクレンジングムース
落とす力にplusして
肌を健やかに保つ
自然由来の成分が含まれています。

角質や皮脂汚れを清めて
ニキビ炎症を鎮める
⬇︎
〈自然由来の成分〉

ティーツリー
ローズ
ゼラニウム
ミモザ   
etc...

通気性のいい肌に
天然成分を補って
くすみにくい健やかな地肌を
目指しましょう◡̈ 

⬇︎肌ケアにはこちらの記事もオススメ⬇︎

______________________________

クレンジングムース
4つのおすすめポイント☆

①…頑固な外資系コスメも落とす
オフ力(りょく)!!
皮脂過多さんにも◎


②…コスメオフも洗顔もこれ一本!
お手軽♪時短!コンパクト

③…なんといっても
自然由来♡いい香り♡アロマの癒し◎

④…ユニセックスで使える
シェアコスメ

ナリンのクレンジングムース
洗い上がりさっぱりしっかりなのに
肌をツッパらせない優しさ成分!

ダブル洗顔で起こす2回分の摩擦を
1回分に低減できる優しさも◎

洗い摩擦は
お肌のダメージにつながるので
単品ですむ&柔らかな
きめ細かい泡のガードは
お肌も喜ぶ♪ 

洗顔はこれ1本だから
置き場所もかさばらず
ミニマリストにも◎

しかも見た目がシンプル

お洒落メンズの雰囲気を株上げするような
ホワイトにシルバーのロゴ

インテリアの邪魔をしない◎

それに
なんと言っても…

香りが
めちゃくちゃいいんです♡


自然由来なのを忘れる位に
お洒落な爽やかな香り。

オーシャン!!って感じがします♪
(個人的な感想です)

天然のアロマハーブだから
香りの癒しパワーも詰まっていて☆

なおかつ

オールジェンダーに使える
ナチュラル成分は
泊まりに行く彼女目線で考えても
ありがたい笑
(女性は極力荷物を減らしたいのです)

お友達が来た時にも
気軽にシェアできるし

えっ、なんか洒落てる!!って
思わせるポイントにも◎

ナリンのスキンケアは
嬉しいが盛りだくさんに
詰まっています◡̈ 

______________________________

洗顔とコスメオフだけじゃない
クレンジングムースの活用法!

クレンジングムースの名前だけに
ふわもこの泡で
出てくるこちらのムース

柔らかいのにしっかりした泡だから
洗ってる間も
もこもこ感が気持ちいい♪

泡立てる手間もなく

コスメや汚れを
吸着してくれる◎

そしてこの泡

何かを想像しませんか?

実はこのクレンジングムース

男性の方にお馴染みの
シェービングムースとしても
活用できちゃうんです♪

コスメ落としも
洗顔も
シェービングムースとしても
使えるなんて!!

″ 経済的 ″だと
思いませんか。

そして
時短にも
なる!

まさに神アイテム

合理的メンズなら
気にいること
間違いなしです◎

〈とっても簡単な使用方法〉

①…顔首や手を濡らす前
クレンジングムースを手に出す

②…そのまま顔につけて洗う
この時シェービングも一緒にどうぞ

③…すすぎ流す

終わり

乾いた肌に使うという
固定概念を覆す所も
ワイルド☆

疲れてすぐに眠りたい夜にも
ダブル洗顔が
面倒な時にも
忙しい朝にも
効率的な
クレンジングムース♪

良かったら一度お試しください☆

♡やフォローしてもらえたら
嬉しいです◡̈ 
- min -


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?