見出し画像

本当に美味しい✨

あの夏から糠漬けを自宅で始めたんですけどね。
きゅうり、茄子、にんじん、ピーマン、万願寺とうがらし、大根…みんな美味しいけど。
これ、すごく大好きです✨

れんこんです!

アク抜きに湯掻かないといけないんですけど、この手間をかけても食べたいな〜♫
あとかぶです〜!
これから美味しい季節✨こちらも。

お気に入りのお肉屋さんでなかなかお買い得✨

先は冷凍保存して、スープにします✨
真空にする機械を買ったので〜とっても便利!

私は料理は好きじゃないと思ってましたが、結構好きなのかもしれませんね〜。
まだまだ楽しみます〜♫

こちらなかなか重宝しています〜



おまけ

琥珀
チャミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?