見出し画像

アラサー独身会社員 資産1,000万円への道



このブログのきっかけ

当ブログまでお越し下さりありがとうございます。
このブログはアラサー独身男会社員が、コツコツと【資産1,000万】を目標に日々生きていることを、つらつらと書きしたためているものです。

おそらくこのブログに辿り着いたということは、私と同じように、貯金・節約に興味があったり、他の人はどういう生活をしているのか、等が気になっているのかと想像します。

私は特別な努力をしたり、
類い稀な資格・スキルを持っている人間ではありません。
しかしながら、大学卒業以来コツコツ働いて、
普通に遊んだり飲んだり消費・浪費しながらも、
ようやく【資産1,000万】が見えてきた段階にきました。

私の貯金生活を振り返りながら、またもし皆さまに少しでもお役立ちできるような話があればと思いブログを始めることにしましたので、ぜひ緩くお付き合い頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?