見出し画像

愛だよ、愛💕


愛だよ、愛💕

長い間生きてきて、つい最近ようやく思えるようになったことがあります。

広く愛情を持つということに何の問題があるのか?ということ。

もっと若かったら、そういう感覚嫌だなって思ったけど、

最近そんなルールにしばったら、
最後に何も残らないことに気づいた。


たぶん私はそう思うのが、もしかしたら他の人より早かったのかもしれない。

わりと人見知りで、今でもたくさんの人に接することに疑問を感じたりする。

けれど、そうしてこちらがドアを閉めてしまったら、
何もはじまらない。 


それは友情とか愛情とかだけじゃなく、

変化が何も起きないことにきづいた。


人間は親しくしている5人の人に影響を受けるのだそう。 


周りにいる人が変わらなければ、自分も変わらない。


それを聞いた時、怖いなって思った。
身内で固めたとしたら、

この人生が可能性をせばめて

どんどん自分に襲いかかってくるということ。


まぁ感じ方によると思うけど。

私はそれが少し怖く感じた。


それから少しだけ周りの人に興味を持とう

自分にも興味を持ってもらおう

そう思うようになった。




つまり、愛ってこと。



思い立ったので、仕事辞めてみました。5

退職5日目

コンプラ案件連絡ありました!


違う担当者が連絡してくれたので、まぁとりあえずイライラしなくてよさそうなので、

よしとしましょう。


でもね、整形外科で治療してくる首と肩が思いの外悪いみたいで、

いつ頃仕事しても大丈夫ですか?って聞いたら、

3週間後。


ちなみに、

原因は前職にあり。


労災⁉️


めんどくさ。

めんどくさ。

めんどくさ。


もー、この先どうなるんでしょ。


あんなに無理してがんばってて、身体痛めてるのか。

ちょっとね、
負けず嫌いと意地っ張りで、

がんばっちゃったんですよね。

辞める前に。


バカじゃん‼️


長いお休みになりそうだな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?