見出し画像

。は、圧力か?


好きな記事がスキ🩷されないさみしさ

いろいろ書きためしてます。

時間はあるので、あーでもないこーでもない。


面白いってむつかしくて、

私にとっては困難なことでも人からみて面白いこともあるし、

逆に幸せなことが面白くないこともあるし。


正直、しんどいなって思う日もあるけど、
しんどいって思っても、毎日は進まないし。

とりあえず、書いてる方は楽しいです。


けどね、

すこしだけさみしいんです。

自分の好きな記事がスキ🩷されないさみした。  


なんていうかな、

自分の文章なのに、

なんかごめんねって思っちゃう。


もう少し表現とか

タイトルとか考えてあげれたら

もう少し変わったのかな?って思う。


考えすぎなんだろうけど。


考えれるってことがたのしいことでもある。



思い立ったので、仕事辞めてみました。4

退職4日目

派遣会社の担当者と連絡が取れないので、
他の方に聞いたところ、

コンプラに連絡してください

とのこと。

コンプラ‼️

一気に事件っぽくなってきました。


でも、関係な人を巻き添いにし続けるのも違うかと思うので、

とりあえず連絡してみる。


説明して、説明して、説明して、

郵送で連絡しまーす。


え??解決いつ?



。は、圧力か?

こうして毎日文章かいていて思うんです。

チラチラよぎるんです。

。って最後につくと、怒ってるのかと思う?だっけ??


モーニング娘。好きだし、

なんなら。ってついてるの

ちょっとかわいいって思う方だし、

えっ?ってなる。


いやー、感覚ってどんどん変わるよね。

けどね、思うの、

みんなに合わせるのはムリ。


モーニング娘。大好き‼️


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?