ミンシンジョンから始まる韓国料理


1.自己紹介
2.きっかけ
3.目標
4.次回


1.自己紹介

初めまして韓国の牧園大学4年生、日本の釧路公立大学に交換留学している
ミンシンジョンから始まる韓国料理の代表閔景沢「ミンギョンテク」と申します。
私の出身は水原という所です。趣味は旅行、写真を撮る、特技は計画を立てると言ったところです。
この度韓国のついてイベントをするので少し自分が好きな韓国曲を紹介すると思います!時間がありましたら聞いてみてください。

M.C the MAX - 넘쳐흘러(溢れる)


2.きっかけ

この度北海道釧路市和商市場でイベントをするきっかけは
私の友人「阿部 拓人」が前に和商市場で「せんべい汁」を売りました。
それを見て私も韓国料理を売りながら日本人に韓国料理の文化を知らせて
食べる時に知識を持って食べればいいじゃないかと思いました。

ちなみに、せっかく留学しに日本に来って機会ができたから
「青春は此処でなければ機会がない。何があってもやりたい。」と思ってこの度イベントの計画を立てました。

自分一人では絶対無理と思って私を含めて一緒に留学来た韓国人
민경택 閔景沢「ミンギョンテク」
신교승 辛教承「シンギョスン」
정보성 鄭甫晟「ジョンボソン」
そして同じ大学の日本人
渡邉 対地「ワタナベ タイチ」
奥村 僚 「オクムラ リョウ」
以上5名でイベントをします!

イベントの日と時間は下に書かれています。

ミン・シン・ジョンから始まる韓国料理

日程

10/15(土), 22(土), 29(土)
11:00~完売次第終了

各日に何を売るかは一週前に更新します!

SNSの活動もしますからフォローお願いいたします。
▼Twitter

▼Instargram




3.目標

私たちの目標は私たちが作った韓国料理をお客様が美味しく食べて
完売するのです。
そして釧路にはない韓国料理を売ってお客様が知らなかった韓国料理を
知らせたいです。

お金よりお客さんが食べ物を食べて嬉しい気持ちを感じるのを見るのが
望みです。

ぜひ食べに来ればこちらで微笑みながら迎えます


4.次回

1.一週目の食べ物の紹介
2.進行状況


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?