見出し画像

日頃の疲れを癒すおすすめプレゼント

こんにちは!
MinPre編集部のなかみーです。

リモートワークの長期化、そしてこれからの夏の暑い日々。
疲れもどっと溜まりやすくなりますよね。
今回は、日頃の疲れを癒すおすすめグッズをご紹介します!


★アイマッサージャー

画像2

毎日PCやスマホを見ていて、目が疲れたなんてことありませんか?
このアイマッサージャーは、目元を温めてくれて、かつ振動も与えてくれるので、自宅で簡単に目元のケアができちゃいます。
手軽で、かつ置く場所を選ばないのでプレゼントにも贈りやすいですね。

★人をダメにするソファ

画像3

ふわっともちっとした感触で、体を包み込んでくれます。
ちょっとした仮眠に使ったり、スツールとして使ったり…
これ一つあれば、快適に過ごせそうです!
サイズやカラー展開も豊富なので、好みに合わせて選べるのも嬉しいですね♪
実は、弊社のリフレッシュルームにもあるんです。

★ポータブルスピーカー

画像4

コンパクトで可愛い…!
かつLED照明もついているので、部屋の暗い空間でも使えます。
Bluetoothなので、スマホやPCと無線で接続ができるのもポイント!
気分転換に、音楽を聴きながら仕事をするのもよいですよね。

いかがでしたでしょうか。
実は、社員にプレゼントを贈るにあたり、弊社の忘年会などのイベント時にMinPreを使ったのですが、アイマッサージャーとソファは投票数も高く、人気がありました!


MinPreを使ってイベントを作成すると、社員の方が今どんなグッズが欲しいのかということもわかるので、個人的にプレゼント選びの参考にもなっております!


ぜひ、皆さんも職場の仲間や友人にプレゼントを贈る際、今回ご紹介した疲れを癒すグッズを参考にしていただけると嬉しいです。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。
今後もMinPreをよろしくお願いいたします。

★MinPre Twitter★

MinPre Twitterやってます

毎日、誕生日情報やプレゼントに纏わる情報などを発信しております。
↓↓フォローはこちらから↓↓
MinPreアカウント
ぜひこちらもよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?