見出し画像

楽しくお祝い!MinPre編集者が贈って喜ばれたプレゼントエピソード③

こんにちは!MinPre編集部のきくってぃです。

プレゼント選びでは「何をあげたら喜ばれるんだろう…。」「何が欲しいのかな…。」などいろいろな悩みが出てくると思います。

今回は、そういった悩みの解消の手助けになればいいなという想いからMinPre編集部の贈って喜ばれたプレゼントエピソードの第3弾ということで僕が実際に贈って喜ばれたプレゼントを紹介したいと思います!プレゼントを贈る際の参考になれば嬉しいです!

・第1弾はこちらから
・第2弾はこちらから

腕時計とTシャツを2段階でプレゼント!

時計とTシャツ

腕時計好きな友人へのプレゼント!

いろいろな腕時計をコレクションしているという話を聞いたことがあったので、似合いそうな腕時計を誕生日プレゼントに贈りました。

自分の中のプレゼント予算より安く似合いそうな時計が見つかったので、余った予算で他にも何かプレゼントできないかな…と思い立ちました。

そこで、いくらあっても困らない、手軽に使えて汎用性が高い白Tシャツを数日あけて追加でプレゼントしました!

まさか2つもプレゼントをもらえると思っていなかった友人は、とても驚きながら喜んでくれました!

サプライズ大成功でプレゼントを渡せてよかったなぁと感じました。

やっぱりプレゼントを渡すのっていいですよね。
あげたほうも、もらったほうも幸せな気分になれます。

日ごろの感謝を込めてサプライズプレゼント!

電気ケトル

次の喜ばれたエピソードは、実家の家族へ日ごろの感謝を込めて電気ケトルをプレゼント!

お昼の際や、料理、お茶休憩の時間などさまざまなシーンで使えるかなと思い、電気ケトルをプレゼントしました!

普通に渡すのはあんまり面白くないなと思ったので、サプライズで発送しました(笑)。

こちらもとても喜んでもらえました!
今後も便利そうな家電やオススメの家電を発見したら贈りたいなと感じました。

日ごろお世話になっている人にプレゼントを渡すというのも感謝の気持ちを伝える手段としてとてもいいものかと思いますので、サプライズなどでぜひプレゼントを渡してみてください。きっと喜んでもらえると思います!

まとめ

日ごろの感謝を伝える際や笑顔にしたい人には、プレゼントの渡し方なども工夫してみるとより喜んで貰えるのではないでしょうか。

今回ご紹介したプレゼントやエピソードがプレゼント選びの参考になれば嬉しいです。

MinPreではコメント機能で他の人とプレゼントについて相談などもできます。いい渡し方がないか相談したり、そもそもプレゼントに何をあげたらいいかなど相談できるのでお祝いごとの際や感謝の気持ちを伝えるプレゼントを贈る際はぜひご利用ください。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。今後ともMinPreを宜しくお願いいたします!

P.S.
MinPreはTwitterもやっています♪
プレゼント選びに役立つ情報やMinPreのアップデート情報など
配信しておりますので、ぜひフォロー宜しくお願い致します!
MinPreのTwitter

この他にも、プレゼントを渡す際に参考となる記事を投稿しています。
お祝いごとの際の参考になれば嬉しいです。

【厳選】プレゼント選びの際に押さえておきたい5つのポイント

職場の方へ贈るプレゼントの悩み。 その悩み解決しませんか??


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?