見出し画像

中国語だけど中国語だけじゃない

昨日は、1月にスタートした3か月間のプログラム
「SDC習慣化コミュニティー」の最終日!

超最新のアメリカの習慣術とコーチングの一部を混ぜたもので、みんなで習慣化をすればやれる!

ということで、3か月間楽しく開催。

コミュニティーの勉強会が2週間に1度,、動画学習でみんなで習慣化でした。準備と学習動画作成が本当に大変な三ヶ月でした💦

最終日はみんなでワークをして、
音声聞こえないぞトラブルもありましたが
気持ちの良い笑顔と思いやり溢れる豊かな時間でした。

また5月に内輪のイベントも開催します。

中国語だけど中国語だけじゃない!

のでこれからも

コーチングや心理学
方位術や開運法など

ご自分の人生豊かに進んでいけそうな、
お得な知恵をお送りしていきます。

やっぱりみんなでやると楽しい!
笑顔が素敵!です。

もっともっと中国語で学習だけでなく
みんなを笑顔にしていきたいですね。

そして先日よりお知らせしておりました
アンケート企画から生まれた講座
【コミュ力アップ!】聴く・話す 新中国語講座!

https://abizmail.biz/brd/archives/qjaocd.html

初級5名→満席
中級5名→満席
先ほど全てのクラスが満席になりました。
ありがとうございました!
いろんな化学反応が起きそうな
メンバーで楽しみです。

【お知らせ1】
第111回日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
3月19日(日)21時オンエア♪
中国語!日曜夜活ライブ
ご視聴はこちらから

Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。
もちろん無料です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?