見出し画像

引き寄せは起こるのか~実験してみたらたくさん引き寄せが起こった~🐈

日が長くなりましたね。歩いていてもとっても気持ちが良いですね。

ここ数年、夫婦で開運や引き寄せを研究&実践していますが、
今日も「引き寄せ」実験!!



何を引き寄せたのか!!!



それは



ねこ🐈!!!




「猫に会いたい!」

という目標で近所を散歩してみました。



ただ「絶対に会う!のだ!」という強い願いでなはく「猫に会えたらいいな~」と少し執着を手放す感覚。



求めているようで執着はしない



そんな散歩でぶらぶらしていたら…



・・・


・・・



会えました!


会えた順番に…

微動だにしない猫さん!に会えました。


そして

「平野郷 猫会議事堂」なるものをみつけました。

にゃんこ堂

建物の、入り口には猫の水飲み場でしょうか。

野良猫さんにはありがたい


本物かと思ったよ↓

モフモフ感でてますね

カメラを向けると逃げるの~~ 速い~

ダブルで会えました~!

 距離感がにゃんとも

続きまして

カメラを向けると逃げるの~2

あれ?こちらは…お腹が大きい猫さん?

猫の習性~振り返りの瞬間~


結局5匹の猫さんに会えました~


「引き寄せは、ちょっと手放すとやってくる」実証実験でした。


【第158回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年5月12日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts



【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!
こちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?