見出し画像

5月5日ライブ配信お休みのお知らせと新しい講座の事


ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

実は、お知らせで、
明日の5月5日のライブ配信をお休みとさせていただきます
楽しみにしていただいている方も多く、誠に残念で申し訳ございません。


私は…現在
新しい講座をリリースするため現在制作真っ最中です。

ゴールデンウィークは、山に籠っているかのように、
毎日朝から晩まで取り組んでおり、あと数日、集中して取り組み、
みなさんにはより良い講座をお届けしたいと思います。


今年の年初からこの新しい講座制作に取り組んでいるのですが、改善、修正、やり直し、試行錯誤を重ね、やっと新しい大きな気づきと発見に至りました。

今までコーチングや講師などで
やってきたこと、
考えてきたこと
人生のお悩み解決にもつながる
まさに集大成になる講座です。

みなさんの語学学習はもちろん
それを超えた、
ご自分で進めたいこと、
悩みやイライラの解決、
仕事、収入アップ、

そして
これからの人生に至るまで…

大きく役に立つ講座になります。

6月上旬くらいにはこの新講座を発表&リリースできると思います。
どうぞ楽しみにしてくださいね。

次回のライブ配信は5月12日(日)です。

楽しいゴールデンウィークを引き続きお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?