見出し画像

いよいよ9月スタート!じぶん未来脳引き寄せプロジェクト

9月もすぐそこですね。2024年もあと4分の1。

毎年10月は次の年の縮図と言われているので、今年はどんなひと月にしようかを考えながら9月の第一歩を踏み出しましょう。

さて9月と言えば!!
プレチャイナ!新講座!スタートです。

「じぶん未来脳引き寄せプロジェクト」

そして9月1日がキックオフ!

参加者の顔見せ自己紹介などを兼ねて初講座になります。9月は名古屋でリアルスクーリングもあります。

以前「本当の才能を掘り起こす」をテーマに3日間のメール講座を開催しました。

その総合版となる本講座です!



「じぶん未来脳引き寄せプロジェクト」の参加者でスケジュールを全員が受講しやすいようにうまく調整できたので良かったです。


毎回2時間程度のzoomや時々リアルで会ってスクーリング&ワークをしながら9月~来年の1月まで一緒に引き寄せしていきます。

私もご参加者と一緒に自分の中から発掘されたものをワークを通して、気づきながら励まし合いながら一緒に引き寄せしていく体感をやっていこうと思います。


「心・スキル・身体」

どう変わっていくのか楽しみです。

「感情」「願望」「自信」「ビジネス」「収入」

これ全部やっていきます!!



自分の才能、天才性を発掘して自分の活躍の場を自分の手で創り出す。

全く新しいプロジェクト!

ご受講生様と来年の1月にどんな世界を築けているのか楽しみです。


素直に、楽しく、励まし合って進めていきたいです(^^)/


【お知らせ】

【第168回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年9月1日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?