見出し画像

3月のダッシュボード #3月のふりかえり

今回は、「ダッシュボード公開」
2020年5月から始めたnote。
1年10カ月。3月のご報告。

昨日、3月30日で連続投稿440
🤔 「ずいぶんと遠くまできましたね」

2022年早くも3ヶ月。今日で今年度が終わる。明日から新入社員の方がくる。異動でお別れの方もいる。

節目の日。
「今月はどんな月だったかな?」ダッシュボードの数字ともに振り返ろう。

「行動で人生をかえる」
おはようございます。ゼロです。
それでは、よろしくお願いします。

📝 私の令和4年3月

3月1日の「おついたちみくじ」

用意周到。自由自在にチカラを発揮しよう!

「自由自在」「用意周到」
大活躍の予感、そのままに
自由自在に走り回っておりました。

感染対応が思いの外、長かった。
用意周到。#先月の経験
「予言は本当に良く当たる」

「仕事で山のように書類をつくる」
そして、メモを書く。noteも書く。
🤔 「ずっと書いてる気がする」

😏 「気がする??書いてるよ!!」

書く時間は45分以内を引き続き
これ以上は、早くならないね!

やっとの思いでゼロ秒メモ公開

ゼロ秒メモマガジン
リアルメモを公開します。
有料部分は「100円」で全部読めます。

今月は、睡眠時間削らず休日Netflix

独裁者
新感染
新感染半島
ゴジラ キングオブモンスターズ
閃光のハサウェイ

ゴジラとゾンビ。先月と一緒だね。
週末に一本。映画を見ております。

😳 「セルフハンディキャップ」
今月は発動しなかった。
🤔 「締め切り分散してたからね」

確定申告に行き
「駐車場閉鎖しています」
の看板が見えた。
😱 「なんでやねん!!この時期やぞ」
😗 「声に出してツッコんだわ」

3月のダッシュボード

🏎️ 異変トップ3に変動あり🏁(前月比)


全期間ダッシュボード

裏方さん +10
仕事のホコタテ +26 ←ん?
初企画  0

仕事のホコタテ。

一年前の記事
なぜか伸びて2位に。
😳 「ん?なんで??」
せっかくなので、こちらにも貼っておこう。

ただ、スキは全くつかず
ワースト1を更新しました!

🤔 「伸びる記事。狙うのは難しい」
😱 「そもそも狙ってない。やりなおし」

3月の結果

 3月のダッシュボード

✅ 記事 31本 つぶやき4本  
作成時間 24時間40分(47分/記事)
▷前月より 記事 +3本 つぶやき +1本
 時間:前月比  2時間55分(+1分/記事)
✅ 連続投稿 2021年1月15日より441日
✅ 累計 122569PV 12925スキ
✅ 前月 7667PV 547スキ
✅ 今月 7419PV 493スキ
今月 の文字数 32252文字 1040文字/記事

記事あたり1040文字、47分
45分で約1000文字。

作成時間は短くなる。1000文字あたり時間が15分短くなりました。

今月のPV 1位

PVは1位は、なんと
「2月のダッシュボード」
投稿時間がよかったのかな?

スキ1位

先月に引き続き、チェーンナーさんのノッカリ企画記事。

沖縄の想い出。先月の記事が今月もスキを獲得しました!スゴい。

スキ率1位

なんとぉー!?なんと?なんと!?
ブリッジチャレンジの超超入門がスキ率1位
😳 「先月は、しんぴ倒立。なんとブリッジシリーズ2月連続。スキ率一位!!」

3月30日のデータ

スタエフ前回から122増
毎日少しずつ5~10増えてます。

聞いてくれてるあなた。
いつもありがとうございます。

感想

仕組みより根性論
「習慣化できる仕組みづくり」
色々、取り組んでみました。

結果、「つべこべ言わずにやる」
最初の一週間はとにかく根性論。

そんな結果にたどり着き
昭和生まれを実感した3月でした。

感情でパフォーマンスを下げない。
🤔 「簡単なことじゃないよね!」
🧐 「だからこそ仕組みだよね!」

感情が乱れる。
落ちてる時
イライラしてる時
何をするか先に決めておく

🙄 「何事も準備ですなあ」

そんな3月でした。

📝 3月の厳選3本

ゼロ秒メモと下のチロ個展
残る一本はもちろんこちら

下書きに眠ること一年。
ようやく日の目をみました。
#寝てたのには理由がある

📝 ありがとうチロ個展 3月17日~21日

ながらくお伝えしてきたチロ個展
先日、幕を閉じました。

行けなかったワタシ、行けたアナタ
どちらでも楽しめる
個展の振り返り記事を紹介しています。
ぜひ、のぞいてみてね

4月も素晴らしい月になりますように。
がんばっていきましょう。

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#ダッシュボード公開
#いつのまにか3月
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#3月のふりかえり
#ヒロレッチ
#とらねこ
#しゃかせん

📻 話てみました


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。