見出し画像

【ブリッジ超超入門】 倒立チャレンジ2週目👀

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

😰 「あかんっ!?余裕がない?」
😏 「やれる日だけで大丈夫だよ」

ちょっとずつでも毎日トライ!
重い腰、あがったのは先週日曜日。

🤔 「2週目に突入したけど、前に進んでいるのだろうか?」

木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう!!

🤸 先週のトライ

倒立がんばります。
倒立始めたのは3月6日
現在、10日間、続けています。

🥱 「夜の眠りが深くなりました」

今週のトライ

倒立チャレンジ。
あんまり、遅い時間にやると
近所迷惑にもなります。着地音がうるさい。

🤔「まだ着地はコントロールできない」
 倒立ができる日は倒立
 遅くなったらブリッジチャレンジ

動画はこちら

倒立初級 2週目
(3週遅れで挑戦中)

倒立1分!!
20秒(体感)ほど経過した
その時!
😆「東急リバブルって知ってる」
☺️「リバブる~」

と楽しげな声が
逆さま向いてるのでスキップできません。
Netflixのため、プレミアムに入る予算ありません。

やっとCMが開けた!
「30秒。あと半分です」
ほんまに!?
(CM中はカウントされてません。当たり前🤣)

倒立1分。ほんとに長かった。

そして、片手倒立(壁)30秒
右手支え できる
左手支え 全くできない。
床から手を離すことすら難しい。

10分ですがフラフラになります。

そして、2本目

😱 ええーっ!?
倒立とブリッジ イベント二本立て
昔のモバゲーみたいだな。

どっちを優先するか?
🤔 「両方やろう。30分以内でOK」

逆立ち 10分 ブリッジ 15分 

二回目から説明は飛ばしてます

日曜日から逆立ち227をやってます。開脚とトレーニングはブリッジと置き換え

感想

動画か写真は、またどこかで公開
目で見ないとカタチはわかりにくい。

昨年は倒立できなかったからね。
ブリッジもだった🤣🤣🤣

ゆっくりマイペース!!

続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。ぜひ、一緒にトライしましょう!

できないことができるようになる
精神衛生上とても良いです。

ただ、たまにめっちゃキツい動画があります。自分のペースでがんばろうね。
#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消

📻 今日からチロ個展

会場への行き方はこちら

https://note.com/ranmoon21/n/nc0f607dd0410


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。