見出し画像

一週間のまとめ 2/20-26

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。

今日のBGM

バズ恋バズラブ
いろいろ、動画を探しまわって気づく。
今月はバズラブ。うん。そうしよう。

それでは、いってみよう!


📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New

祝20万PV

カメの歩み。なんとか20万PV
約1200本あるから平均166PV
まさに亀の歩み。バズることなく。
止まることなくゆっくり進み続ける。 

あと、バハムートのヴァーナレク限界突破したよ!!
😳 「っ!?ソーシャルゲーム辞めたんじゃなかったの!!」
🤔 「3日に一回30分だよ」
😑 「それはもう。やめよう」

今週の スタディプラス(アプリ)

😳  「アプリ起動できません」 
noteを30分以内で書く。
時間を作り出す方法。

☺️ 「いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!」

それでは、振り返りいってみよう。


月曜日

文書がうまくなる秘訣。
とにかく、書くだけだよ。

火曜日

メモ。書いても書いても追い付かない。
これ、意味ある?

水曜日

進捗管理。隔週、水曜日に投稿。
そして、2月が終わる。

木曜日

40代後半。ストレッチ一週間。
みんチャレの仲間は、ほぼ全滅しました。

金曜日

AIアシスタントとchatGPTを使って作成。
普段の倍時間はかかったけど、いろいろ手間は省ける。

土曜日

これまで書いた禅語を並べてみました。
10個。一番好きなのは「挨拶」かな

日曜日

紹介ありがとう。
この記事
今週もありがとう!!


今週、フォローした方、された方など
固定記事や最新記事、気になる記事。をご紹介。

もなおさん

フォローありがとうございます。 
アラフォーケアラー。年齢は近い。
私の場合は、幸か不幸か介護はないので、いろいろと読ませていただきます。


🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

本日のお話はこちら

とったらあげます。

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。