見出し画像

2023年の進捗管理。53日目

2023年も53日
「2月もあと一週間」

😳 「そうか。受験シーズン。」
🤔 「今月のBGMは、ENHYPEN × &TEAM 」

BGMスタート

😃 「EN- と &T のコラボプラクティス動画」
😆 「l-LANDってとんでもなかったよね。」

ENHYPEN episode 

&TEAM episode 

ENHYPEN 眩しすぎる。
カウントダウンTVでのコラボの
練習風景とそのエピソード。
それぞれのグループからです。

暇なときに見てね
そして、沼る。
気がつけば時間泥棒にあいます。

もはや焦る!どんどん行こう。

早速いきます。
残り「312日です。」

毎週水曜日の進捗管理
2023年の4回目。
残り22回で今年は終わる
早くもヒリヒリしてきた。
次は300日切るからね。

それでは、いってみよう!!
※自分のタスク管理用noteです。


📈 2月22日 53/365 (約15%)

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

「目標は達成するモノ」
理想の自分を周回遅れにしよう!!

目標は達成してもいい。
なんだか、いつの間にか
目標できませんでした。

そんな自分になってませんか?
はい。サヨウナラ。
達成していきましょう!

これから、どうするか。
今年はできる☺️必ずできる。

目標達成。一番の敵は「忘れること」
達成には「諦めること」もかなり強敵。

😆「忘れない。諦めない。やる。」🤣

やり続けよう!!

📅 53日目(2月22日)

✅ ゼロの2023年の目標
 🔥 365記事書こう
 🔥 読書50冊
 🔥 メモふりかえろう
 🔥 1on1 300回
 🔥 kindle 5冊

🚴 1月1日から

✅ 経過日数 53/365日
✅ 投稿本数 66/365本
🔥 連続投稿 769日目(これ含)
  現在、公開中1223記事
⛩️ おまいり 645日(本日645回目)
一日出かけて前日に2回。645「回」
📝 メモ 584日(7月19日で一年。×毎日)
📻 スタエフ603日(7月1日で一年。×毎日)
  548放送 毎日は今年の7月1日から
🖋️ ペン習字 35日(1月18日から ×毎日)
🥛 水生活 260日(6月8日から)
🏃 ブリッジ 819日(11月25日から×毎日)
📖
読書(18冊)
※一年以上つづくと太字

積みすぎて読書のペースが落ちた。
無理やり走ろう。

読書ノートのススメ
モテるワード
Stand.fm 前程万里
水滴の転生(小説)
魔法のコンパス
元宮ワイナリー(小説)
スタンフォード 自分を変える教室
読みたいことを書けばいい(再読)
トップ5%社員の習慣
趣味、作家
趣味作家の月刊誌
エロい神社
Kindle出版7つの罠
スマホでKindle出版
自己肯定感をあげる7つのレッスン
1時間11分のKindle
一週間でKindle出版
戦国ベンチャーズ


読書感想文が全く間に合わない。
もう、諦めよう。

読み中
1時間の仕事を15分で終わらせる
トップ5%の時間術
トップ5%リーダーの習慣


1on1 ほとんど雑談
55回 
話を聞いて欲しい。
そう思われる人になろう!


感想

チェックリストつくりました。

やること増えすぎて
ワケがわからなくなりました。
チェックリスト。
止めることが止めれません。

質問や感想はお気軽にコメントください。
スキ!とてもうれしいです。

オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

話してみました


この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,687件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。