見出し画像

今週のダイジェスト 1/24-30 早くも1ヶ月

今週、書いたのはコレ。

興味あるのはどれかな?
読んでくれるあなたは「きっと素敵」

🙄 月曜から日曜のnote
「ギュッとまとめてお届け」
気になったら読んでみてね!

📝 今週のふりかえり

はい。あっという間に1月30日。一か月が終わろうとしています。今年やることは、スタートしていますか?

🙄 「まさか?まだ、ダラダラしてるんじゃないでしょうね!!」
🤔 「昨年の年末から早めのスタートダッシュって言ってたよね!」
🧐 「『ことしは、何をやろうかなあ?』と言ってるそこのあなた」

😑 「今すぐやらないと、明日、年末になってるわよ🤣」

ワクチン3回目の個別接種も始まり、濃厚接触者や陽性者も多くてパニック。やることがとても増えたような「気がして」この一週間の記憶がない。#気がするだけ

冷静に考えると右往左往してるだけで、さほど量は増えてない。
これ意外と知られてないんだけどね。
右往左往してるだけで、仕事の量はさほどかわっていないんだよ。

そんなこんなでとっととおさまることを願いつつ、では いってみよう

1月24日 月曜日

日曜日がワクチンの副反応でつらかったため、一日ズレました。
このごろ、ずっとあいつらと戦ってる。

1月25日 火曜日

なぜだか、4:30投稿。設定間違えたのかな。チロ個展とKAIさんのオリジナル小説。ぜひ、読んでみてください。

KAIさんの小説は、不思議な世界に連れて行ってくれます。AI(アンドロイド)の話。浮遊感があるんだよね。

1月26日 水曜日

日曜日にしたはずが、飛び出してきた進捗管理。今年はいま何日?このまま、水曜日を乗っ取られる予感

1月27日 木曜日

今週は、副反応に苦しんだので、ゆるくストレッチ。
「できるまで練習すればできるようになる」
練習すれば… がんばりまーす。

1月28日 金曜日

夜に書いてて寝落ちしかけて投稿 ①と②
③はあとから足しました。カタカナ使いたい病ですね。

1月29日 土曜日

努力しよう。努力しよう。もう名言はおなかいっぱい。嗜好をかえてみた。才能は運命なんだよ!「またきてもいいかな?」バカ!!

1月30日 日曜日
コレ!いま読んでるコレ!!

📝 あなたの記事が話題です

chiyoさん

紹介されたnoterさんに川柳を贈られています。しかもそれがハマってる。女神に磨きがかかっていってますね。
#厨ニに磨きがかかってるほめ方

毎週ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。