見出し画像

今週のダイジェスト 1/17-23 #振りまわされる

今週、書いたのはコレ。

興味あるのはどれかな?
読んでくれるあなたは「きっと素敵」

🙄 月曜から日曜のnote
「ギュッとまとめてお届け」
気になったら読んでみてね!

土曜日に三回目のワクチン接種。腕が痛すぎて書けず、一日ズレました。ずっと殴られてるみたい。ああ、やだやだ。

📝 今週のふりかえり

今年も三週間がすぎました。
この感じ。昨年も感じたデジャヴ
来年も同じこと言ってそうですね🤣

今週は、ジュラシックパークの3スピノサウルスのやつと金曜ロードショーで新解釈三国志を観ました。🤔 「ジュラシック何回目だ!?」

月曜日の朝からPCR検査。結果は陰性。水曜日には近くの学校で学年閉鎖。同僚が何人かPCR検査。三回目ワクチン接種は土曜日にありました。

いまのところ、持ちこたえています。ただ、陽性隔離が二人でたら、たちまち回らなくなる。閉めるにも施設や病院をどうしめろと?

🤔 「何も起きないことを願うしかない」
とっとと収まることをねがいつつ
では いってみよう!!

1月17日 月曜日

1月17日 防災のことを考える日にしたい。

1月18日 火曜日

noteで小説を書かれてるKAIさん。
チロ個展の宣伝のねずみさん。
創作の応援と宣伝

1月19日 水曜日

続けるコツ
🤔 「朝活をリアルの友人とする」
😑 「それは、コツではなく課題よね」

1月20日 木曜日

ブリッジ!!いまのペースでは「回転できない!!」歳をとると体力維持に必死!😭

1月21日 金曜日

継続力のまとめ。一年続いた!継続することをコンテンツにしていこうと思ってます。

1月22日 土曜日

質と量どちらと追究していく。結果、トレードオフかもしれない。ただ、マイペースでOK。たまに「お花」を買って帰った。喜んでくれました。

1月23日 日曜日

とにかく腕が痛い。
日曜日の晩24時でまだまだ痛い
おやすみなさい。

📝 あなたの記事が話題です

chiyoさん

 毎週、紹介いただいてるchiyoさん
いつも、本当にありがとうございます

またもや、ここまででチカラつきます。
検査にワクチン、欠勤など
流行りのやつに振りまわされた一週間。

慌てず、怖がりすぎず、楽観的にならないよう対策したいですね!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

📻 話してみました


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。