見出し画像

【進捗管理】 17/365 (4.6%) 1月17日

「行動で人生を変える」 
おはようございます。ゼロです。

今回は、進捗管理を単独で発信。
1月17日。あれから27年経ちました。

🤔 「産まれる前なので、知らないです」
🙄 「1歳か2歳で全く覚えてないです」

そんな会話もふえてきた。

ハザードマップの南海トラフシミュレーションを確認すると、「津波水位」2メートル、「最短到達時間」115分。

目安として「駅より北に逃げろ」と言われています。中学校か小学校が避難場所。

夜だと危険だけど家族は揃っている。自分たちの意思で避難しよう。昼だと家族はバラバラ。学校や職場の指示で動こう。

「どこに逃げる」
「防災グッズの置き場所」
「時間によってどうする」

たまには家族で話す。自分で考える。
今日はそんなことをしてみてはいかがでしょうか?

合掌。黙祷。

いつ起こるかわからない自然災害、恐れすぎずに備えておきましょう。

トンガでの大噴火もありました。日本への津波は、古舘さんがわかりやすく解説されています。

🤔 「なにかできること。寄付ぐらいだろあうか?後でサイト探してみよう」

📈 進捗管理

1月17日 17日/365日(2.4%)

今年も目標達成するために
毎週進捗管理していきましょう

年度計算「292」日目!残り73日!

ゼロ2022年の目標 365日毎日投稿

今年は、投稿の習慣化が目標です。先回りもリカバリーもできません。毎日コツコツ継続する。

🚴 1月1日より

✅ 経過日数 17/365日(4.6%)
✅ 投稿本数 17/365本(4.6%)
🔥 連続投稿 368日目(これ含)
⛩️ おまいり 244日

連続投稿とおまいりは昨年から継続

はい。果たして続きはいつ発信されるんでしょうか?いつに半年が経ちました。見直しと修正を行っています。ただいまコンテンツ作成中100円


質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。