見出し画像

ワクチン三回目 副反応によりお休み 

おはようございます。ゼロです。
昨日、三回目の追加接種を受けました。

熱はありません。
ただ、腕がとんでもなく痛い。
打ったあとが痛い。

同僚は
😱 「注射針、折れて刺さってる気がする」
と言ってました。

30時間経過して、いま。おもう。
🧐 「注射針、折れて刺さってませんか??」

記事を書くチカラが残ってません。
本日、お休みとさせていただきます。
ご了承ください。

回復して書けたらあげます。
オススメnoteはっておきます。

よろしくお願いします。

オススメnote

📝 お気に入り

ガンダム×ビジネス
混ぜるな危険
それのもとネタ

趣味の話。やりすぎ。

では また。

#三回目副反応

追記(丑四つ時)

痛すぎて全く眠れず悪夢みる

🤔 「眠れず…悪夢…寝てるよね」
😑 「悪夢でも寝ないと見れないよね」

説明をどうぞ
正確には痛すぎて1時間おきに起きてる。ってこと。11時半に寝て0時半、1時半、2時半と目が覚める。毎回、悪夢。

「痛すぎるから寝つきが悪いよ。なんと一時間おきにおきてしまうぐらいさ。さらにひどいのは、全部悪い夢だったことだよ!!」

と翻訳記事風はインパクトないじゃん。
なので盛り土しました。


🧐 「さて、どんな悪夢か聞こうか?」
😪 「zzz………」
😑 「バカか!?寝てるじゃねーか🤣🤣」

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。