見出し画像

【文鎮】 使い物にならない!!【スマホ】

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

ついに文鎮と化しました。
くっ!!メモリが足りない。

スマホが役に立たない話


※音声文字起こしではありません


■ メモリ不足で画像が貼れない

久しぶりにスキを集めた記事
でボードをもらったけど貼れない

サムネイル画像だけ
無理矢理ねじ込んだ。

なぜ、貼れたのかはわからない。
今のスマホにして三年ぐらいでしょうか

完全に役立たずになりました。
そろそろ買い替えないといけない。

まあ、安いのにしておこう。

スキをもらえたのはこちらの記事。
そして、先月のもひとつ

■ 全期間ランキングが遂に逆転

これまでずっと一位だった
プロフィール固定記事

遂に2位に転落しました。

しかし、スマホがダメなので
スクショ貼れません。

なんとか、無事、むりやり復旧させました。

■ 1位はなんと!こちら

※スキはつけないでください。
スキワースト記録更新中!!

まあ、やっぱり。
茶番マンじゃなくて良かったよ。

茶番マンは3位。
こちらも徐々に伸びてるから
そのうち上がるかも。

ただ、PVは1位でもスキは最下位。
ホントにクソ記事ってこと。
ぜひ、みてみてください。

今日も素敵な1日になりますように。
では、またお会いしましょう。


#進捗管理
#目標達成
#今年は残り何日
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考

Kindle書きました


その他のKindleはこちらから


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。