見出し画像

kindle作品紹介 R5.11.6

こんにちは。ゼロです。
「行動は人生を変える」
いつもありがとうございます。

今回は、Kindleの作品紹介です。
出しっぱなしでほったらかし。

自分が作った作品を
自分がほったらかしてどうするの?

そんなわけで定期的に宣伝します。

今後出すモノも含めてKindle読み放題に登録します。過去の名作や新刊まで
たくさんの本が読み放題。
かなりお得なサブスク。

とはいえ、油断すると
会費だけ払う。気を付けよう。
月一冊でもと取れます。

Kindleunlimited 読み放題はこちら

1ヶ月無料体験で解約すれぱ無料ですね。

過去のオススメ(名著)

こちらと神メンタルがunlimited に入ってます。これ読むだけで十分。

伝え方。
伝える ではなく 伝わる

だから言ったやん。
を回避できるトークがあるなら
それを利用しない手はない。

強烈なマインドセットと忍耐。
それで人が行動するなら
歯を食い縛って伝え方を学ぼう。


代理出版

詩集 「花」

入居者さんの詩集をKindleにしました。
第2、第3弾もつくれるのでしょうか?
ボチボチ進めてみます。

名言と旅に出よう

中国の名言を集めてみました。

AI画像を使って
名言集を作成しました。

習慣化のコツ

記念すべき一冊目。
ペーパーバックにもなっています。
紙で手元に置いてくれてるあなたは神

努力や継続ができない人
これからやってみたい人
いまやっている人

三日坊主を卒業したい人にオススメ。これを書き始めたのは45歳を越えてから。遠回りしました。作るのに半年。時間かかったね。何歳からでもできる。あなたの勇気になるといいな。

心に残る言葉

note企画のKindle版です。

note企画。心に残る言葉をまとめてみました。自分にとっての思い出の言葉。検索しても出てこない大切な一言。

stand FM 文字起こしで
簡単Kindle出版

誰でもできる簡単Kindle出版

音声文字起こし機能を使えば
簡単にKindle出版ができます。

色々、文字起こしツールはありますが、Stand.fmだと音声も残るので便利。話をするだけでサクッとKindleにできます。

弱い自分を変える本

デカ文字本です。
一般人がKindleを出す意味。一般的な出版物や著作と張り合っても何の意味もありません。自分にしか書けないモノを書こう。

それでいいじゃない。
元手は時間だけです。

この本は、New Moonさんとスーパーニートさんの本を合わせてご覧ください。

New Moonさん

スーパーニートさんのKindle

Kindleとnoteがコミュニケーションツールになりました。


今年の3月に「習慣化のコツ」を初出版
続けて、弱い自分を変える本

5月の連休に
心に残る言葉
Stand.fm文字起こし
名言と旅に出よう。

そこから半年あいて
詩集 花

習慣化のコツと言いながら
Kindleを習慣化しなかった。

noteと両立が厄介だったのかな?
noteは1000日越えて、一定続けられることは証明したのでチカラの配分をKindleに割り振ってみます。

応援いただけたら嬉しいです。
何かするのに半年から一年かかる悪いクセ
このクセを一週間まで縮めて、人生加速しよう。

では、またお会いしましょう。



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。