見出し画像

自己紹介と、開業医と結婚するまで

はじめまして!
Rinと申します。

こちらの記事では私の自己紹介と、
開業医と結婚したいきさつをご紹介します。

(私自身の体験談をもとに、キャリア女性が自分以上のスペックの男性と結ばれるためのTipsは追って記事にしようと思います👰‍♀️)


自己紹介

まずは自己紹介から。

私は、英語圏帰国子女かつインターナショナルスクール育ち、そして新卒から外銀フロント職という、日本ではつよつよ系女子としてこれまで生きてきました💪💪

このため、常に自分が理想とするゆるふわなフェミニンさと、現実で求められるパキッとしたプロフェッショナリズムの両立に頭を抱えながら迷走してきました。

結果として、オンではキリッとしたお姉さん(のつもり)、オフではぐでぐでIQ3のダメ人間という、耳がキーンとなるほど高低差あるキャラに仕上がっています。

(ちなみにギャップ萌えかドン引きか、周りのリアクションは明暗分かれますのでおすすめはしません)


そして、夫は開業医をしています。


自称IQ150の天才(ほんまか?)で、私を初孫のごとく溺愛してくれる(こっちが重要)ので、私も夫が大好きです。最近お腹が出てきてプーさんに似てきたのでこのブログではプーと呼びます。

個人的に、自分の能力を最大限磨いて、かつその能力をマネタイズ出来る人が好きなので、夫は(薄目で見るとプーですが)すごく憧れる存在です。

では、ここから先は、私たちがどうやって出会って結婚まで至ったか、馴れ初めをご紹介します。


いわゆるハイスペ男性と結婚したいと思っている方や、交際相手との将来に不安を感じている方にとって少しでもお役に立てれば幸いです!


開業医夫とのなれそめ

ここから先は

1,827字

¥ 580

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?