見出し画像

こんにちはー。寒い・・・。エアコンとホットカーペット、ダブルで暖をとってます。そして、ホットカーペットつけると、動けなくなる~。

ホットカーペットに感謝です。「あ~、幸せだなあ。」

以前、幸せになるには「今ない」ものではなく「今ある」ものを見て、「幸せ」を感じてくださいと書きました。

感じてますか??

ほとんどの人が感じる暇もなく日々の業務をこなしているんじゃないかな。

そうしているといつまでも「幸せ度」は今より増えていかない。

「幸せだなあ」と呟いて。

「幸せだなあ」を口癖にして。

「幸せだなあ」を習慣にしちゃおう。

そうするだけで「幸せ度」は増えていくから。

そうするだけで感じられるから。

写真は、ある日の朝焼け。素晴らしかったな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?