みんなでアート 

逗子の共生社会を体感するイベント『みんなでアート』をZAF2020で開催。 障がいがあっても 認知症でも 高齢でも 子どもでも 大人でも 自然に混ざり合い一緒に楽しむ、 当たり前の風景が逗子にあります。
固定された記事

みんなでアート

2019年 秋 逗子市で行われたアートフェスティバル企画の中で 自然にいつの間にか福祉 障害 を口にする人たちが集まりました。 きっかけは やまなみ工房のドキュメン…

優しくて柔らかくて、春の木漏れ日のような色。キモノの下に着る腰巻きだけど、この可愛らしい色にキュンとする。ああ可愛い…眺めているだけで優しい気持ちになる。さらにオーガンジーを重ねてベールに包むとなんだかドキドキした色になる。こんなピュアな色を着たら天使みたいよね。

生活とアートとキモノ

古着のキモノをほどくとほぼ2枚の布だった。 後ろ見頃と前見頃は肩の部分で分けられることなく一枚で繋がっていた。 そしてこの着物は手縫いで丁寧に仕上げられていたの…

音楽とファッション

ファッションショーで使用する音楽を提供していただきます。打ち合わせをしました。ハンドパンはまだ新しい楽器で演奏する人が少ないようです。癒される不思議な音色。宮田…

みんなでアート  逗子文化プラザ さざなみホール

夏の終わりとともにみんなでアート  みんなでファッションショーが迫ってきて 一気にみんなの気合いも高まってます。 みんなでアートは  障害の方や子供 シニアがモ…