見出し画像

住宅ローンでお悩みの方へ

はじめまして。
住宅ローンアドバイザーの秀則です。

人生で一度きりの大きなお買い物、それが住宅購入だと思います。
だからこそ、「楽しく後悔の無いお買い物にしていただきたい。」
そんな思いから住宅ローンアドバイザーをしております。

「もっと金利の低い銀行があるんじゃないか」
「ボーナス払いはした方がいいの?」
「車のローンやカードローンがあるけど審査通るかな…」
「契約社員や個人事業主だから審査が心配」

など悩みが尽きないのが住宅ローンです。
安心してください!!
僕が皆さんのお悩みを解決します!
せっかくのお買い物を楽しく安心して進められるように、少しでも力になれたらと思っています。

これまで約1200名の住宅ローンに携わり、多くの方の笑顔を拝見させて頂きました。これまでのノウハウが詰まった記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?