見出し画像

126. 娘とずっと遊びたいけど、お金も稼がないといけない

2024/2/2

昨日の日記👇

マガジンも是非👇



今日は会社指定のお休み日。
昨日の頭痛もなくなって、遠慮なく家族と遊びました。


まずは、映画!
今日から仮面ライダー555の映画が公開です。


ファイズをずーーっと観ていた僕みたいな30歳前後の諸君。
観たいんじゃないかな??
ネタバレになるので、多くは語らないですが、ファイズだな〜というのが感想です。


そして気づけば、娘がもうこれイヤイヤ期なんじゃないか?ってくらい自我が強いです。
前々から思ってはいましたが、ぶったり、物投げたり、嫌なことがあるとやりたい放題。
これからどんどん激しくなっていくんだろうなという不安を抱えながら娘と戯れあっています。
世のお母さんお父さんが乗り越えてきたこのフェーズに、これから突入していきます。
理屈が全く通用しないのが、やっぱ末恐ろしいですよね。笑


娘とずっと遊んでいたいけど、お金も稼がないといけない。
でも自分のやりたいこともしたい。
色々やりたいことだけ言ってても、それを叶える為のアクションを取らないといけない。
自分のしたいように生きることは、そこにいくまでのやりたくないことや辛いこともしっかりやらないといけないんですよね。
当たり前ですけど。


さてさて、がんばろっ。
年末に行った従兄弟宅での餅つき動画も作り終わったので、最終チェックして、家族に見せようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?